トランプコレクターの日記

日常に刺激を!

オリジナルトランプ作ってみました。

某サイトでbicycleのオリジナルトランプが作れるということで試しに作ってみました!

 

そのサイトは、、、

 

Zazzle

 

というサイトです。

URLはこちら↓↓↓

https://www.zazzle.co.jp/あなた自身の自転車のトランプを作成して下さい_バイスクルトランプ-256437076589110519

 

フェイスが意外と種類が多く、トラジックロイヤルティやエレクションエディションなどあり、カラー展開も比較的豊富です。

お値段は、1個につき2775円ですが、よく15~30%offのクーポンが配られてるのでまとめ買いするならお得ですね!

 

実際に僕も作ってみましたが、緑の色が思ってたのと少し違って残念でしたがまあまあ気に入ってます。笑

 

こんな感じです。

フィルムは元々付いてませんでした。

 

f:id:pyoneri:20190607221041j:image

 

ケースの裏は一部くり抜かれていて、そこからデザインの原稿カードが見えています。

 

f:id:pyoneri:20190607221045j:image

 

底面やサイドは以下のような感じで、フラップもこんな感じです。

 

f:id:pyoneri:20190607221050j:imagef:id:pyoneri:20190607221057j:imagef:id:pyoneri:20190607221103j:image

 

そして今回のデザインが、こちらです!

 

f:id:pyoneri:20190607221028j:image

 

ジョーカー2枚とスペードのAです。

 

f:id:pyoneri:20190607221110j:image

 

広げるとこんな感じです。

正直、質に関してはあまりいいとは言えませんが、一応エンボス加工も施されていて少しは広がってくれます。

 

f:id:pyoneri:20190607221114j:image

 

デザインによって質も少しは変わってくるのかな?

 

まあ質が悪くても一応USPC製ですし、手軽にオリジナルデックを作れて完全な自己満ですが悪くは無いと思いました。

 

みなさんもどうでしょう?笑