トランプコレクターの日記

日常に刺激を!

ちょっと変わったアラジン

今日は、手持ちで少し変わったアラジンデックを紹介したいと思います。

 

某サイトで何年か前に売られていたアラジンなのですが、これが現行のアラジンとはちょっと違ってロングフラップのものになってました。

 

質も全然違うくて、元々封入シールはありませんでした。

 

f:id:pyoneri:20190616220624j:image
f:id:pyoneri:20190616220633j:image
f:id:pyoneri:20190616220629j:image

 

こんな感じです。

 

タックケースも少しザラついた感があり、底面もオールド感漂う渋い感じです。

 

質もオールド感があるんですが、あまり使い込んではいないので成長していくのかはまだ分かりません。

 

オークションやメルカリで見たことがなかったのでレアなんですかね?

 

もっと買っておくべきデックでした、、、