トランプコレクターの日記

日常に刺激を!

限定版bicycleってなんかいいですね

最近よくオリジナルというか限定版のbicycleってありますよね。

 

例えば、

不思議の国のアリス展限定

f:id:pyoneri:20190624212518j:image

スヌーピーミュージアム限定

f:id:pyoneri:20190624212641j:image

 

などなど他にも沢山ありますが、

その中でもここ最近一番気に入ったデザインの限定Bicycleを紹介したいと思います。

 

その限定版がこちらです!

 

f:id:pyoneri:20190624212806j:imagef:id:pyoneri:20190624212817j:image

 

正直バックデザインが一目惚れで買いました!笑

ICHIMATSU BACKと書いてあります。

 

これは小林賢太郎というタレント?のソロコントプロジェクト限定のbicycleらしいです。

調べてみたら、今話題のドラマ「あなたの番です」で出てくるラーメンズ片桐仁の相方らしいです!

全然知らなかった、、、

 

気になる中身ですが、まずフラップになんか書いてます。

 

f:id:pyoneri:20190624213339j:image

 

開けてみると、ブランクフェイス2枚にオリジナルのエースとジョーカー。

f:id:pyoneri:20190624213408j:image

 

バック面は想像通り箱と同じデザインでした。

 

f:id:pyoneri:20190624213454j:image

 

限定版なのでもう販売は今のところなかろうかと思いますが、質はどうなのか気になる所と思います。

 

f:id:pyoneri:20190624213546j:image

 

滑りはあまり良くないです。

 

f:id:pyoneri:20190624213632j:image

 

エンボス加工はしっかりあります。

硬さも硬過ぎず柔らか過ぎずって感じです。

 

私はこのデザインに一目惚れして即買いしてしまいましたが、皆さんも気になれば是非手に取ってみて下さい!

 

f:id:pyoneri:20190624213839j:image