トランプコレクターの日記

日常に刺激を!

お酒のトランプ買いました

さて、梅雨に入って毎日が憂鬱な時期になりましたが、今日は数あるお酒のトランプの中でBud Lightのデックについて紹介したいと思います。

 

f:id:pyoneri:20190705005411j:imagef:id:pyoneri:20190705005420j:image

 

Budweiserのデックに関してはよく目にしますが、バドライトのデックはなかなか見ることがなかったので買ってみました!

 

f:id:pyoneri:20190705005543j:image

 

こちらはもちろんオハイオ製ですが、フラップは長くありませんでした。

 

f:id:pyoneri:20190705005622j:image

 

バックデザインはケースとまんま同じです。

 

f:id:pyoneri:20190705005710j:image

 

スペードのエースはジェリーズナゲットとかと同じデザインで、ジョーカーはBudweiserのものと同じです。

 

f:id:pyoneri:20190705005838j:image

 

ファンは滑りが良いのでやりやすいです。

 

f:id:pyoneri:20190705005909j:image

 

エンボス加工はなく両面ツルツルでした。

 

なんやかんやであまり見ることがないデックですしデザインもかっこよかったりするので個人的には気に入ってます。