トランプコレクターの日記

日常に刺激を!

BeeはBeeでも、、、

どうも、最近トランプ買いすぎて金欠野郎です。

 

今日紹介したいのはBeeなんですが、正直初めて見るデザインのBeeで、思わず買っちゃいました。笑

 

Beeといえばダイヤモンドバックの綺麗なデザインが有名ですが、、、

 

まあ、ゴチャゴチャ言わずに紹介していきます。

f:id:pyoneri:20190713142051j:image

 

これです!

 

f:id:pyoneri:20190713141640j:image

 

パッと見、よくあるBeeではありますが、これはフロントに切り込みと開封シールがあるタイプですね。

 

まあこれは置いといて、裏面は、、、

 

f:id:pyoneri:20190713141629j:image

 

そうなんです!!!

王冠(クラウン)がデザインされてるんですよ。

 

こんなBee見たことないんですけど!

 

ちょこちょこBeeとデザインされてるものや蜂がデザインされてるものは見かけますけどこれは王冠なんですよ。

 

それにこちらは、ロングフラップ!

やっぱりロングフラップ好きです笑

 

f:id:pyoneri:20190713142150j:image

 

中身を見てみましょう!

1998年のカレンダーがついてました。

コードはXですので恐らく1997年製のものでしょう。

オハイオ万歳( ˙▽˙ )/

 

ジョーカー、エースは特に変わりないです。

 

f:id:pyoneri:20190713142228j:image

 

デザインはこんな感じです。

 

f:id:pyoneri:20190713142630j:image

 

質はかなりいいです!さすがBee!

少し柔らかめで扱いやすいです。

滑りもいいです。

 

f:id:pyoneri:20190713142713j:image

f:id:pyoneri:20190713142826j:image

 

やっぱりBeeの品質は文句なしですね。

まあコレクションの一つにもいいんじゃないでしょうか?